1:2014/11/02(日) 23:56:05.14 ID:
NMB48山本彩が渋谷をジャックするも私服がダサすぎてファン達が爆笑

アイドルグループNMB48に所属する山本彩は10/31、渋谷に突如現われて周囲の人を驚かせた。しかし、あまりにも私服がダサす
ぎてAKB48Gファンはネット上で大爆笑。
大阪のNO.1アイドルさや姉が渋谷に出現!!ダサすぎるのにドヤ顔を決めているのがかわいい。

短いズボンに小学生が履くような白い靴下。セーターにはなぜか「WOW!!」と書かれており、もうどこからどう見てもダサイと
しか言いようがないのだが、本人的にはイケてると思っているらしい。
実はこれ、TwitterにUPされた画像を写真集に掲載するという企画の収録なのだ。

そのため撮影大歓迎。
さや姉に気付いた人達はどんどんスマホで写真を撮り、Twitterにアップしてくれた。しかし、写真集にするならもっとオシャレ
な服を選べばよかったのに。この親近感がいいのだろうか。
ちなみにこちらは以前目撃されたAKB48高橋みなみの私服。

何かの撮影ではなく、ガチのプライベートである。AKBに入っていなかったら、たかみなはどのような人生を歩んでいたのだろう
か。
次第に人が群がり始めて渋谷は騒然となった。これが国民1億総メディア化だ!!

いつの間にかハロウィングッズを手に入れたさや姉、少し華やかさが増してましになった気がするぞ。

NMB48は渡辺美優紀のスキャンダルが発覚したばかりだが、今回山本彩がこのダサイ私服を見せつけてくれたおかげでファンたち
は「これはモテないわ(笑)」、「応援しても絶対安全なさや姉」、「これは彼氏いないな(笑)」と安心した様子だった。
コスプレしてすごく嬉しそうな山本彩(21)。

なぜか左端の人が物凄く驚いている…。写真集には一般人も載せられてしまうのか!?
実際にTwitterに「渋谷にさや姉いた!」とアップされていた画像。

かなり近い!しかしAKBの聖地、秋葉原ではなく渋谷を選んだのなぜなのか。
最後には黒塗りの高級車に乗って帰っていった。

この後はミュージックステーションの収録があるということでサッと切り上げて車へ。この後、さや姉は車の中で「写真撮って
下さった皆さん、写真集への応募お願いします」とTwitterで告知した。

さて、写真集はどのようなものになるのだろう。もしかすると、「私服がダサイ山本彩とオシャレな渋谷の人達」というキワモ
ノ扱いのものだったりして。
http://netgeek.biz/archives/24328

渋谷で私服姿の山本彩(21)



高橋みなみの私服

10:2014/11/02(日) 23:58:06.74 ID:
中高生がオカズにしている女性1位こと山本彩ちゃん







47:2014/11/03(月) 00:05:27.05 ID:
マジレスすると女から見るとおしゃれではないけどダサくはない
インパクトロゴのスウェット素材とかパンツの丈とかフレッピースタイルの靴下とかわりと流行のものを着てる
今のトレンドがダサく見えるものばっかりなのをオタは知らんだけだ
結論として一番モテる層の服だと思う
なんでオタはダサいことにしたいの?好きなアイドルがおしゃれな方が嬉しくない?
60:2014/11/03(月) 00:10:34.80 ID:
>>1
上はモロにチョンだな。
222:2014/11/03(月) 00:57:18.96 ID:
【AKB運営公認中絶ビッチアイドル山本彩】ゴリ推し中だしアイドル肉便器山本彩(べんき姉)!【中学生でおちんぽチュパーッ!】

≪NMB48の問題児にくべんきー山本彩の特徴≫
山本は中学生の頃から喫煙しながら鶴橋周辺で路上ライブと称し男を捕まえては中出しセックスを行っていたNMBを代表するビッチ。
また、NMBで唯一お泊りデートが発覚した「肉べんき」でもある。通称べんき姉。
また、ホテルにファン(路上ダンス仲間等)を誘引したホテル事件「ホテル4ぉとまりんこ」の主犯格でもある
☆詳細は『山本彩 ホテル4ぉとまりんこ』or『山本彩の水子もアラウーノ』or 『山本彩 心身アラウーノ』で検索!
特技は口パク加工音エアギター(笑) チャラチャラ路上バンド時代の苦労話を語る勘違いメンヘル女w 

山本彩はNMBメンバーとして唯一お泊まりデートが発覚した(ホテル4ぉとまりんこ事件)
ヤリマン山本彩の中学時代
 (中学時代から鶴橋路上ダンス仲間と乱れた交際があった)
















========================
ゴリ推しブサイク在日肉べんきー山本彩(べんき姉)の静止画像(いじり放題)は9割方弄られている
========================
(例)顔が一人だけ極端に小さくて首が太くなってる

実際の顔のでかさ


←★New!キンタローとそっくりwwww

◆加工されていない動画のキャプ画像はありのままの山本彩を見ることができる☆ 以下キャプ画像
(正面画像)






(会話中)


(ブサイクな横顔)

大根足体質

耳には7つのピアスホールが開いている


【韓流アイドル狂い】youtubeのお気に入り動画は登録限度の99曲(笑)イケメン韓流アイドルで埋め尽くされている
 (※見れない場合はブラウザで開くと見える)
305:2014/11/03(月) 01:45:11.46 ID:
今のAKB48の中でダントツに可愛いのは認める。
331:2014/11/03(月) 02:06:01.24 ID:
たしかにおれは少女時代とか好きだからなw
そっち系の顔が好きなのかもしれん。
スヨンとか。
368:2014/11/03(月) 02:36:12.62 ID:
本当にヤバイ高橋の服装に触れる奴が殆どいなくてワラタ
432:2014/11/03(月) 03:51:53.49 ID:
>>1
たかみなには誰も勝てない
と思ったが篠なんとかマリコってのも凄いファッションセンスだったはず
AKBの私服は全員おかしい
519:2014/11/03(月) 05:48:16.03 ID:
好感度UPの為にわざとイケてない女子を装っているのに、真に受けるやつって・・・

だいたい、普段水着で乳や胸見せまくってる山本が長袖長ズボンの時点でお察し
614:2014/11/03(月) 07:40:12.80 ID:
山本は顔の骨格もそうだけど他のメンバーにチョン姉って言われてたからな。
あっち系だろうな。嫌みがなくて性格は良さそうだけど。
729:2014/11/03(月) 09:35:34.93 ID:
で、ダサいって程ダサくはないよ
多分ダサいって絶賛してる人達がトレンド知らんだけ
まあ適当な雑誌見てりゃわかるようなレベルだけど