1:2014/08/18(月) 21:35:30.12 ID:
松井珠理奈のサンダルは13万
フジ「ウチくる!?」に元AKBの篠田麻里子さん(28)、野呂佳代さん(30)、現AKBの松井珠理奈さん(17)が出演した際、
松井さんの愛用サンダルが13万8000円もすることが判明したとか。

この話題にネットでは

「サンダルで13万www」

「13万もするサンダルが存在するって初めて知った(;゜0゜)」

「そうミュウミュウは高いんだよね」

「138000のサンダル履いてる女子高生とか嫌だわ」

「AKBは給料安いって嘘だよな。特に超選抜」

「周りが金持ってるから金銭感覚おかしくなってるのはあるだろうな」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news27/27912.php

MiuMiuサンダル\138,800

2:2014/08/18(月) 21:37:39.94 ID:
ミュウミュウってそんなに上質な靴なの?教えてえろい人
9:2014/08/18(月) 21:38:33.28 ID:
松井珠理奈がこんなにカワイイって知ってるの?







34:2014/08/18(月) 21:41:52.01 ID:
高校生の時はそこらのJKでもなぜかプラダやヴィトン持ってたりした
50:2014/08/18(月) 21:43:52.29 ID:
これを見ても松井珠理奈がブスと言えるの?







52:2014/08/18(月) 21:44:31.57 ID:
>>9みたいの貼っても大抵見られずスルーされてるよな(笑)
78:2014/08/18(月) 21:48:39.69 ID:
テレビで露出するって言えばスタイリスト経由で貰えるだろ
99:2014/08/18(月) 21:51:51.71 ID:
>>78
このブランドはそんなことする必要ないんじゃね?
13万のものをくれてやる金持ちスタイリストもいないだろうし
137:2014/08/18(月) 22:00:02.99 ID:
>>9
フォトショップ使えば俺もこれくらいかわいい
304:2014/08/18(月) 22:38:32.88 ID:
ホンモノのアイドルはGU一択!
349:2014/08/18(月) 22:51:38.53 ID:
ガキが金持ちって才能あればそうじゃん

女子大生のキャバ嬢だって
ちょっとのバイトで月に100万は稼ぐ
美人なら

収入と年齢は比例しないよ
353:2014/08/18(月) 22:52:41.93 ID:
>>349
才能じゃないんだよ。
それに気づいた時にはもう稼げなくなってる。
358:2014/08/18(月) 22:53:52.73 ID:
>>353
美貌も才能だよ
髪が与えたギフトっすわ

男だってサッカーや野球が上手いなら
若くて何億も稼ぐやろ
418:2014/08/18(月) 23:08:53.38 ID:
たとえ自分で稼いだお金であってもそれを見せびらかしたら世間は嫉妬する。
例えば、下請けの会社の社員がベンツ乗ってたら、何だこいつ生意気だなって
話になるんだよ。
424:2014/08/18(月) 23:10:31.93 ID:
>>418
メルセデスなんて安いぞ。。。
A~Eまでなら国産と変わらんぞ
426:2014/08/18(月) 23:11:33.78 ID:
>>418
心まで貧乏なんだなwww
429:2014/08/18(月) 23:12:27.62 ID:
>>424
レクサス600やGTRの方がむしろ格上だよな
580:2014/08/19(火) 00:30:40.13 ID:
>>2
こういうのは質=値段ではないの
ブランドイメージに価値をみいだすかどうかなの
オタもAKBのCDに何万何十万平気で払うだろ?
それと同じ
617:2014/08/19(火) 01:04:25.55 ID:
こういうの叩いちゃうのは本当に気持ち悪い。
619:2014/08/19(火) 01:06:07.71 ID:
>>617
こういうのはね、もともと嫌われてる奴が
きっかけを与えてるに過ぎないんだよ。
631:2014/08/19(火) 01:13:16.83 ID:
>>580
ニートはよくこんな恥知らずでバカなこと平気で書けるな
金持ってる奴のブランド物買いと狂った信者買いを一緒にするとかw
637:2014/08/19(火) 01:19:09.60 ID:
オタに支えられてるわけだし、AKBの連中はこういう驚かせ方をしない様にじっくりと腰を据えておしゃれになっていくべき
どこで買ったのか逆に気になるダサい靴→2万円くらいの靴→5万円くらいの靴ってな感じでオタと一緒にステップアップしていけばwinwinだった
急に13万円のサンダルですなんて言われたら、生活を切り詰めてCD何枚も買ってる層は卒倒しちゃう
640:2014/08/19(火) 01:21:06.24 ID:
自分で稼いだ金で何買おうが自由だろ
いちいち突っ込んでるやつって童貞なの?
644:2014/08/19(火) 01:23:24.99 ID:
>>637
だからさー
2万円の靴とか履いてアイドルもないだろ
5万円の靴とか普通のOLレベルじゃん

そんなんがいいんだったらそこら辺歩いてる女でいいだろ
高いものがいいとは言わんがマヌケすぎるよ、感性が
675:2014/08/19(火) 01:51:31.69 ID:
俺は二十歳だが20万の腕時計を持ってる
珠理奈の13万のサンダルも何らおかしくない
677:2014/08/19(火) 01:52:51.19 ID:
>>675
サンダルの13万は高いけど時計の20万とかやっすって感じ
679:2014/08/19(火) 01:54:54.93 ID:
>>677
おっさんくさい
682:2014/08/19(火) 01:56:05.08 ID:
>>679
あんたが女物の値段知らないからそう思うんだよ
688:2014/08/19(火) 01:58:10.65 ID:
>>682
女物だってピンキリなわけで
20万をやっす!って感覚はおっさんくさい
693:2014/08/19(火) 02:01:52.02 ID:
>>688
サンダルは1万以下ザラだし高くても5万以下
10万越えはオートクチュールのようなブランド物
20万の時計は5万以下の靴みたいなもん可もなく不可もなし
696:2014/08/19(火) 02:04:27.34 ID:
>>693
そのあんたの感覚を基準にしたとしても20万が“やっす”になる意味がわからない
可もなく不可もないの意味もわからない
702:2014/08/19(火) 02:07:55.07 ID:
>>696
サンダルの感覚で言えば二万とか一万って所だよ
20万の時計で高いって思う人そうそういないわ
私は安いのつけてるなあって感じたけど
712:2014/08/19(火) 02:11:31.94 ID:
>>696
時計の世界では高級品といえるのはそれこそ100万~1000万ぐらいがぞろぞろだからでしょ
時計で20万ぐらいだったら自慢にもならないでしょw
それに比べるとサンダルで13万はちょっと自慢になるから、みんながそういうってんだと思う
714:2014/08/19(火) 02:12:56.03 ID:
>>712
ね、物の価値知らない人ってやだよね
722:2014/08/19(火) 02:16:27.40 ID:
こいつは名古屋のご当地アイドルのくせに東京に住んで2万円のステーキ食ったり
こんなアホなサンダルに散財しても懐が痛まないような羽振りの良い暮らしをしている屑
名古屋人は自分たちが金蔓として騙されていることに早く気づけよ
725:2014/08/19(火) 02:17:49.73 ID:
>>714
いい歳したおばさんが自分の感覚を絶対として物の価値知らない人嫌とか言ってんのもすごい
727:2014/08/19(火) 02:20:30.99 ID:
>>725
ネットの書き込みで年齢分かるんだ
世間知らずじゃなくてメンヘラ超能力者だったわ
こわいこわい
733:2014/08/19(火) 02:24:26.49 ID:
>>722
何で羽振りのいい暮らしをしていたらクズになるんだか…
糞みたいな商売だとは知っているがそれを理解している奴から搾り取っているだけだろ
傍から見たらうざいがこの暮らしを否定する気にはならん。日本は資本主義だぞ
こいつが売れなくなった時に笑ってやればいいんだよ
747:2014/08/19(火) 02:32:24.96 ID:
ID:QlqbohLNOはスルーでいいよ
相手にする必要なし
749:2014/08/19(火) 02:35:05.00 ID:
>>733
ご当地アイドルの体裁にそぐわないことを批判してるんだが
名古屋に住んでないのに名古屋のアイドルってのは馬鹿らしい
地元の人間を騙して金むしりとってるだけじゃん
752:2014/08/19(火) 02:35:55.76 ID:
>>747
自分が気に入らない相手だからと他人にもスルー対象アピールしちゃって、やることがまたまたおばさんくさい
自分がまともみたいなノリが気持ち悪い
754:2014/08/19(火) 02:37:03.96 ID:
>>752
今時ガラケーで書き込みしてる貧乏人だもんね
あぼーんさよなら~
768:2014/08/19(火) 02:43:16.26 ID:
>>749
別にSKEって名古屋出身者だけじゃないんじゃないの
劇場が名古屋にあるんだからそれでいいじゃん・・
771:2014/08/19(火) 02:45:44.87 ID:
確かこの子って貧乏だったんだよね。
貧乏がお金を持つとブランド物が欲しくなるのは仕方ないよ。
776:2014/08/19(火) 02:48:20.06 ID:
小学生低学年のガキんちょが3,4万円のお年玉もらった話聞くとそっちのほうが贅沢だなあと思うわ。
自分の力で稼いでご褒美に欲しいモノを買う。
女の子なんだから服なり靴なりいっぱい買いたくなるだろう。
789:2014/08/19(火) 02:53:44.17 ID:
あんなサンダルで13万かよ

ブランドって本当に糞だわ

ぼったくるにも程があるだろ
795:2014/08/19(火) 02:56:38.45 ID:
>>768
それなら名古屋の代表みたいな顔はしないでもらいたい
地元を応援しようという人間の気持ちを利用して東京で豪勢な生活を送る奴を見ているのは
同郷人として忍びない 名古屋に何のプラスにもならん
799:2014/08/19(火) 02:57:37.08 ID:
>>776
正確には自分の力で稼いではいない
昔から秋元大聖域として過保護に扱われてきて、推され度に人気が伴ってない
48グループってのはチームがあり、それ単位で公演を毎日やってるが、珠理奈は基本出ない
体調不良をその理由にするが、バラエティや歌番組、重要なコンサートには出るし、
CDシングルやカップリングではセンターを務めるし、チームの活動に参加しないのにチーム曲のMVでは映りまくる
ファンの間ではサボり魔の青木さやかフェイスとして有名
808:2014/08/19(火) 03:02:55.59 ID:
本当に13万の価値あんのかねぇ

質は良いんだろうが、ぼり過ぎだろ~

おまけに安っぽく見えるってどういう事だよw
810:2014/08/19(火) 03:03:31.25 ID:
>>795
あんたよりよっぽど名古屋に貢献してると思うよ・・・
818:2014/08/19(火) 03:05:44.05 ID:
>>808
あるわけない、デザインやブランド料。威光価格ですらある。
829:2014/08/19(火) 03:11:19.56 ID:
>>808
おたくの使ってるギャラクシーとかいうチョン製のスマホって

本当に9万の価値あんのかねぇ

質も悪いうえに、ぼり過ぎだろ~

ついでに安っぽく見えるってどういう事だよw
833:2014/08/19(火) 03:12:56.55 ID:
>>829
ガラケーだ、すまんな
843:2014/08/19(火) 03:19:05.50 ID:
>>810
そんなくだらないことしか言えんのか…

名古屋人はこんな東京で暮らす奴に金つぎ込んでることの馬鹿さ加減に早く気づいてほしいな
名古屋がせっせと稼いだ金が東京に流れることほど愚かしいことはない
847:2014/08/19(火) 03:23:55.33 ID:
>>843
SKEアピールする為に東京でも頑張ってるんじゃん
名古屋にずっとい続けることが名古屋のためなんか?
854:2014/08/19(火) 03:31:50.44 ID:
>>847
SKEアピールして名古屋の何の得があるの?キモヲタ以外にとっては恥をさらしてるだけだろ
実態は名古屋から金を搾りとってるだけで全国的には何のアピールにもイメージのプラスにもなってない
859:2014/08/19(火) 03:35:12.04 ID:
>>854
べつにSKEのファンって名古屋人だけじゃないでしょ・・・
全国から名古屋の劇場に来て金落としていってるじゃん
まったく名古屋のためになってない根拠はよ