1: シャルトリュー(新疆ウイグル自治区):2012/10/04(木) 23:58:32.10 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/affilikun1-nba48/imgs/2/9/29358f5a.gif
NMB48太田里織菜がグループ卒業 学業専念のため
2012年10月4日 23時11分

卒業が発表となった太田里織菜 - 写真は1月のチームM結成会見時のもの


[シネマトゥデイ芸能ニュース] 4日、アイドルグループNMB48チームMのメンバー太田里織菜が、学業専念のためグループを卒業することが、

NMB48オフィシャルブログで発表された。同グループからは、やはりチームMメンバーである藤田留奈の活動辞退も発表されている。

 太田は2010年にNMB48オープニングメンバーオーディションに合格。今年1月に研究生からチームMのメンバーに抜てきされた。

NMB48のオフィシャルブログでは、本人のコメントを掲載。出身地の岐阜から大阪の高校に進学していた太田は「一人で頑張っていたので、

学業との両立に悩むことがあり、3か月前から卒業を考え始めました」と卒業を決心した理由を明かしている。

 その上で「私の夢は歌手と女優になることです。今は、学業に専念し、自分をもう一度見つめなおす時間を作ってまたイチから夢に向かってすすんでいきたいと思います」

とつづった太田。「夢はあきらめていのでこれからも自分のペースで努力し続けたいと思います」としており、芸能活動は続けていくようだ。

 NMB48に関しては、太田と同じチームMの藤田留奈が腰痛のため活動を辞退したばかり。NMB48劇場支配人はブログで「連日、このような発表が続き皆様に

ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」としている。太田の最終稼働日などの詳細は後日発表されるという。(西村重人)

http://www.cinematoday.jp/page/N0046598

2: スフィンクス(新疆ウイグル自治区):2012/10/04(木) 23:59:58.78 ID:

このスレタイのパターンもうあきたんですけど

3: スノーシュー(埼玉県):2012/10/05(金) 00:01:12.20 ID:

さすがのオタももうそんなにテンション高くないでしょ。オワコンまっしぐら

4: チン顧問 ◆RitalinnSs (庭):2012/10/05(金) 00:42:43.18 ID:

無理やり目を見開いてるみたい

5: マレーヤマネコ(関西・東海):2012/10/05(金) 09:20:58.67 ID:

>>3

AKBよりずっとマシ

6: ロシアンブルー(東日本):2012/10/05(金) 09:21:53.77 ID:

うおおおお!!
腰痛めたのか

7: ノルウェージャンフォレストキャット (dion軍):2012/10/05(金) 09:26:02.43 ID:

中退だろ

8: ロシアンブルー(東日本):2012/10/05(金) 12:43:54.75 ID:

うおおおお!!

9: 斑(大阪府):2012/10/05(金) 12:45:43.41 ID:

みるきー、さや姉、菜々以外は居ても居なくても変わらんからな。。

10: 黒トラ(やわらか銀行):2012/10/05(金) 13:00:03.20 ID:

AKB関係者って1人も自分がアイドルだって胸張っていえるような女いないのな
女優とか歌手とかって違うだろ

11: ロシアンブルー(東日本):2012/10/05(金) 13:05:39.31 ID:

うおおおお!!

12: ロシアンブルー(東日本):2012/10/05(金) 13:27:36.43 ID:

うおおおお!!

13: シンガプーラ(東京都):2012/10/05(金) 13:30:06.11 ID:

うおおおおおお!
で、誰?

14: ベンガルヤマネコ(関東・甲信越):2012/10/05(金) 13:30:51.14 ID:

シマリス君「夢はあきらめていので」

15: スミロドン(WiMAX):2012/10/05(金) 13:35:49.14 ID:

AVだったら無断で中だしされてるレベル

ヲタ「うおおおおお!」

16: デボンレックス(関西・東海):2012/10/05(金) 14:01:03.28 ID:

沈みゆく船から逃げ出すネズミ 的な

そして 秋豚康がこの世を去り、AKB系列グループ全てのスキームが空中分解、自然消滅した時、途中脱退者の反撃が始まる、と

17: ロシアンブルー(東日本):2012/10/05(金) 16:00:17.82 ID:

うおおおお!!